アルゼンチンいけこのブログ

競馬とガンダムウォーズなど。

買いたい馬2019/06/01

おはようございます!

 

今日の午後には京都を出発して明日は安田記念現地観戦の予定。アーモンドアイもダノンプレミアムも外になってしまったわけですが、果たして。

 

東京1R

◎ クロスパール

 

外枠ならいきなり今日の全額でもいいかなと思っていたくらい。新馬戦で敗れたオーヴァルエースは強すぎ。これを抜きにすれば上がり差評価から相当なものをもっていると考えられます。5頭ほどダ替がいるのはやっかいですが、それら以外のメンツではまあたぶん最上位。

 

 

後出し馬券術にならぬようとりあえず一回これで公開。あと2Rくらいあります。

 

 

ここから追記。

 

東京1は大当たり。投資1万円に対して12万円ほどの払い戻しを受けることができました。あとは鳴尾記念だけ載せておきます。

 

鳴尾記念

 

◎ ステイフーリッシュ

○ ギベオン

▲ メールドグラース