アルゼンチンいけこのブログ

競馬とガンダムウォーズなど。

買いたい馬2019/06/08

こんにちは〜〜〜

 

機会を得て東京ダービーも現地観戦できました。どうしても馬場と展開に左右されてしまうミューチャリーのアタマ固定だけでの心中は避けて, 三連複1点勝負(まあ3連単も買ってはいましたが)。まあ心配していた通りになったわけで, 結果的にこの判断は正しかったですね。最終も当たったのでそれなりにプラスで京都に帰ってきました。

 

閑話休題, 中央の予想。いよいよ未勝利は本当の魔境に突入しようとしていますが…

 

 

東京11R 多摩川ステークス  3歳上3勝クラス, 芝1,600m

◎ トライン

 

差せます!!(名馬なので)

どうせ前にはつけないつかないので, 揉まれる心配がなくなるぶんこっちの方がよいのでは?知らんけど。

対抗はリカビトスで。この馬は逆に, 内にこだわってみてもよいのでは?知らんけど。

と, テキトー発言はさておき, パーソナルベストの高さならこの2頭じゃないかなあ。雨降ったでしょうし馬場状態込みで馬券は組み立てますし, まあケンもありうるかな。

 

 

東京6R 3歳未勝利 芝1,600m

◎ ホウオウヒミコ

◯ パロネラ

 

本命ホウオウヒミコは叩き2で。前走の予想で強いのは説明した気がします。ただレーンJぶんで余計に人気するのはちょっと誤算。対抗パロネラは新馬と同じことを今の東京でやられたら勝たれちゃうでしょうね。相手だったザダルとニシノカツナリも強かったですし。前走はよくわからないことをして終了したといったところで度外視でしょう。馬連ワイド何倍かなあ。相手5,9,17あたりで勝負したいですが…

 

 

東京7R 3歳未勝利 ダ1,400m

★ バクシンレッツゴー

◯ ラスベガステソーロ

 

妄想。

 

 

東京8R 3歳上1勝クラス 芝1,600m

どんだけ芝マイルやるんや…買うならクロムウェル以外の3歳馬ボックスですかね。多分買いません。

 

 

東京9R 3歳上1勝クラス 芝2,000m

◎ カセドラルベル

 

なのはそれはそうなのですが, まあ1倍台じゃないかなあ。

 

 

 

阪神11R 天保山ステークス 3歳上オープン ダ1,400m

ヴェンジェンス

って先週のぼくが言っているのだけれど, 誰に何を吹き込まれたんだろうかといったところ。ケンでしょう。

 

 

阪神6R 3歳未勝利 芝2,000m

◯ テメノス

◯ アドマイヤポラリス

△ 他

 

未出走が強くなければ上2頭でよさそう。

 

 

阪神9R 生田特別 3歳上1勝クラス 芝2,400m

スカーフェイス

 

身内が永遠に同じ予想してそうな出馬表がこの時期は増える…

まあ普通にこれでいいと思うんですよね。単勝のみで。

 

 

京阪神とも6Rと9R中心で明日は馬券購入ですかね。それでは皆さんもよい週末を…