アルゼンチンいけこのブログ

競馬とガンダムウォーズなど。

買いたい馬2019/06/22

先週は突然東京に行くことになったりしたためにこちらを触っているヒマがなく…

ちなみに全然当たりませんでしたね(ガハハ)

 

 

東京11R アハルテケステークス 3歳上オープン・ダ1,600m

◎ イーグルバローズ

◯ レッドゲルニカ

 

イーグルバローズに関しては宗教上の理由で買わないという選択肢がない。レッドゲルニカは東京外枠ルメールJで…どうでしょうか…

相手はディグオ。頼んだぞ、ディグオぉ!!(某川平氏風に叫びましょう)

 

 

 

函館11R 大沼ステークス 3歳上L・ダ1,700m

◎ リアンヴェリテ

 

モズアトラクション, 要る?というところからスタート…したものの, リアンヴェリテ以外まーったく分からないので単勝で。

 

 

東京1R 2歳未勝利・芝1,600m

ふつうにモーベットの2・3着で決まりそう。しかしまあロジアイリッシュの方は当然のようにルメールJに乗り替わるのか…

 

 

 

東京2R 3歳未勝利・ダ1,600m

◎ キモンカラー

◯ アドラステラ

 

前走で僕にお金くれた方々。基本はこの2頭中心でよさそうですが…

 

 

 

東京6R 3歳未勝利・ダ1,400m

◎ プラチナポセイドン

 

いやこういう馬にルメールJが乗るとだな…ルメール先生大好きポケモンみたいになっていますが, 人気するのでほんとは避けたいんですよ?

ところで芝スタートならまあ逃げられるはずなのですが, 東京の1,400mって1,400で唯一のオールダートコースなんですよね。まああんまり深くは考えないことにします。そもそもダ替わり狙いな時点でスタート云々だけが問題ではないですからね。

 

 

 

東京12R 3歳上1勝クラス・芝1,600m

◎ ハーメティキスト

 

この馬も僕にお金くれたことがある馬。さすがにこのメンツなら勝ち負けでは…?対抗はリリーバレロにしときます。

 

 

 

阪神1R 2歳未勝利・芝1,600m

◎ ハッピールーラ

ハッピールーラを買いたいというよりは, ラルゲッツァをアタマから外しませんか?というご提案。いやまあ少なくとも強くはないでしょ…語れたらまあ仕方なし。

 

 

 

阪神6R 3歳未勝利・芝1,800m

◎ ハギノベルエキプ

◯ ダイアナブライト

 

うーんふつう。ハギノは前走でお金にできたので結構満足しています, 今回はオッズ次第。

 

 

 

阪神9R 鶴橋特別 3歳上1勝クラス・芝1,400m

◎ カフジジュプター

 

まだ短縮するんだ…こうなるとまた買わざるを得ない。オッズは取れると思うので少額で。

 

 

 

阪神10R 京橋特別 3歳上2勝クラス・芝2,000m

◎ シフルマン

 

多分大人気なので買うつもりはなし。

 

 

 

函館3R 3歳未勝利・芝1,800m

アークロイヤル

 

…1番人気っぽいなあ

 

 

うーん, これ全部買うのは多分無理ですね。日曜も買いたいレース多くなる気配ありますし…