アルゼンチンいけこのブログ

競馬とガンダムウォーズなど。

今年もやってきました

とてもお久しぶりです。300日以上ぶりらしいです。

 

ついにアルゼンチン共和国杯の季節となったので今年も1週間かけて分析していきます。

 

あと, 今年は現地観戦を考えています!というのも先週日曜日に「京都⇔東京の往復交通費+アルゼンチン共和国杯の軍資金」程度の勝ちを得たもので…

 

さて、今年の出走登録馬と予定斤量はこちら。

f:id:ikekoArgentine:20171031125226p:plain

スワーヴリチャードは左回りしかダメなのでここなのでしょう。あと, 実は無敗のセダブリランテス。個人的に気になるのはそろそろ来てほしい頃合いのレコンダイトと小牧が乗るならヒットザターゲットですかね。2500mですがたまに2400m感を出してくることがあるので, 余裕があればデニムとかも押さえたいなあ。

 

とりあえず, いまから全馬精査して木曜にはある程度固めたいですね。

 

次は全馬精査①(五十音順で上から9頭)の予定。